本気で重量挙げして始まったの前、毎日ジョギングかサイクリングした。ゴレタでジョギングして始まったとき、浜に沿って走った。しかし、やがて砂浜の端にあっさり到達出来ていた(北に行った)。それも道で続いて走ってはいけない、「Bacara」というリゾートホテルの私有地だから。運良く自然保護区は我の所に近いである(UCSBから北方に1キロぐらい)。住宅地に近いので、この自然保護区はジョギングする人と犬と散歩する人に人気がある。冬の間数百の蝶が見える。自然保護区の端にあっさりと到達出来たら、Bacaraの近い鉄道のあたりをジョギングして始まった。鉄道の際限に足で到達することは無理であるので、新しい所を探さなかった。ゴレタから出ると、コヨーテとハゲタカが見える。砂浜に行くと、時々裸の人が見える。あまり楽しくない。
サンタバーバラはサイコリスとに人気がある。理由が分からない。各表通りは自転車の小道の部分がある。町は小山の上で創設だったので、よくサイクリングすれば、上り道に直面しなくていけない。よくサイクリングすると、強い足を発達できる。
私は、あまりサイクリングをしないのでよくわかりませんが、サンタバーバラが「サイクリスト」に人気がある理由は、上り道を上がって行くのが楽しいのかも知れませんね。
ReplyDeleteところで、「自然保護区の端にあっさり到達出来たと、Bacaraの近い鉄道ジョギングして始まった。」というのはどういう意味ですか。「自然保護区の端に到達したあと、Bacaraに近い鉄道のあたりをジョギングし始めた。」という意味ですか。教えてください。
ペんぎんマムへ:
ReplyDeleteありがとう。
「自然保護区の端にあっさりと到達出来たら、Bacaraの近い鉄道のあたりをジョギングして始まった」は直した文です。アップデイトして忘れました。
そんな解説はいいと思います。